« 食べられない・・・ | トップページ | サルなのか!? »

2017年6月29日 (木)

可憐!?

調子がイマイチなのは相変わらず・・・

それでも,毎日畑や花壇の様子を見るという一つの事が出来てるのはイイ事なのかな・・・と思いつつ.のんびりと過ごしていますtulip 
 
 
さて,うちの夏野菜達はこの前の突然の大雨&風で飛ばされそうになり(涙)
キュウリの支柱が倒れたりと散々でした。。 
でも雨が降ってくれたお陰で,成長し始め,実を付けだした野菜達もあって,ホクホクしております(*゚▽゚)ノ 
 
その中でも,あれ?これって可憐な可愛らしい花じゃ...と,
頭が???となったのが
Img_0830
かすみ草ですshine 
遠くから見てると良いんですけど,近くでみると茎は太いし,なんだかたくましい・・・
そんなハズじゃなかったのに・・・sad  
 
少しずつ切って,花瓶に挿して飾っていますsun 
部屋に花があるってとってもイイですね!
和みます。
 
 
そして,こちらは実が青くなり始めました!
Img_0829_2
小鳥達に食べられる前に,屋内にいれてあげようかと思っています。 
 
 
 
そして最近,私が毎日熱中してる物が出来ました。
それは,こちら!
Img_0804
ニンテンドースイッチshineshine 
 
欲しくて欲しくて,ニンテンドーストアにも張り付いてたんですけど,カートには入れられたものの,アカウント作ったり手間取ってたりしたら,在庫切れで買えずcrying 
 
と凹んでいたら,その翌日,主人が店舗へ覗きに行ったら1個だけ売ってたので買ってきてくれました! 
なんとラッキーな!! 
 
今まで店舗に聞いても,入荷自体がどうなるのか分からないので予約できないって言われてたんですsweat01  
 
そして念願のゼルダをしていますhappy02 
楽しすぎる・・・(笑) 
 
調子が悪い時は若干酔いますが(汗),何かに夢中になれると時間を忘れられるので,気分転換になってとってもイイですgood 
 
謎が解けず,1日2日ず〜っと考えてたりします(←頭がかたくなってしまってるのかdash
でもそこまで考えて答えが出ず,後回しになってもイヤになることもなく.思いついた時の快感が忘れられず,ず〜っとしています。。 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 食べられない・・・ | トップページ | サルなのか!? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ウチのベランダ農園は、ピーマンが相変わらず
迷惑なまでの大豊作w
キュウリとオクラはそろそろ実がふくらみ始め
ました
トマトはなかなか紅く色づいてくれない…
ブルーベリーは多少鳥さんに食べられたとして
も、外でお日様の光を浴びさせてあげた方が、
絶対にいいです
室内だと受粉できなくて実の付きも悪くなるし
心配なら鉢の周りに支柱を立ててネットで防鳥
するのがお奨めです

投稿: SUM | 2017年7月 1日 (土) 13時00分

>SUMさん
大豊作ですか!なんともうらやましい悩みです!
うちがまだまだ豊作までいかなくて・・・
1個取れては食べてと,なんだか物足らない毎日です。
1年目なので仕方ないですが,もう少し実ってくれないかなっと思ってしまいますcoldsweats01

ブルーベリー,食べられてました(涙)
室内だと実の付きが悪くなるんですね!
う〜ん,悩ましいです。。
食べられたくないangryので,ネット防鳥を考えてみます!
ありがとうございます(*^-^)

投稿: まめ | 2017年7月 3日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/70998696

この記事へのトラックバック一覧です: 可憐!?:

« 食べられない・・・ | トップページ | サルなのか!? »