« 可憐!? | トップページ | にこにこパナップ »

2017年7月13日 (木)

サルなのか!?

体調も天気も,モワッとした感じが続いています(´-д-`) 

少しでも元気な時間が増えるとイイんですが・・・ 
なかなか上手くいきません。 
 
さて,先日かなり凹む事件が起こりました・・・ 
畑が荒らされてたんです。
Img_0833_2
収穫間近の枝豆が・・・サヤだけになってポイポイ捨てられているcrying 
かじりかけのナスが捨てられている(涙)  
 
枝豆,全滅ですsweat01 
 
おそらく,サルの仕業だとは思うんですが・・・
近所の方は「このへんはサル出ないよ〜」なんて仰るΣ(゚д゚;)!! 
 
でも,主人は家から100m程離れた所で見かけたと言う。。 
だったらサル,来るよね? 
 
 
 
何もさ..少しだけしか作ってない&今年から作り始めた畑に来て荒らさなくてもいいんじゃない??(;□;) 
 
 
これから畑を広げて,色んな野菜作ってみたいな〜なんて夢が消えつつあります。。 
 
はぁdash 
ひどいよ・・・  il||li _| ̄|○ il||li
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 可憐!? | トップページ | にこにこパナップ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511864/71127030

この記事へのトラックバック一覧です: サルなのか!?:

« 可憐!? | トップページ | にこにこパナップ »