アニメ・コミック

2008年2月 1日 (金)

きれいなジャイアン(笑)

YAHOOニュースのトピックスで、気になるニュースを発見!

きれいなジャイアン」って・・・。

Photo じゃ~ん♪ きれいでしょ(笑) 私は画像を開けた途端に大爆笑でした*^▽^* キリリとしてて、なんだかスゴクいい声で歌いそうな感じがするんですが(笑)

立体化されて(←ここがさらにステキですよね)、ワンダーフェスティバル2008(冬)のメディコム・トイブースで5040円で売られるそうです。また、イベント会場に来られない人のためにも、専用サイトでも受注を募るとのことで、イベント開催日と同じ2月24日の午前11時から注文を受け付けるとのこと。販売は会場300体・ネット通販500体で在庫が無くなり次第終了となるそうです!・・・ちょっと欲しいかも-▽-;

私は昨日このジャイアンでスゴク癒されました*^^* ありがとうジャイアン。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ ←応援クリックお願いします コメントも大歓迎です*^^*

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

ガンダムOO

ガンダムOOで新ガンダム登場しましたね~★ なぜか素直に喜べない私・・・。 キャラがイヤなのかも><; なんだかハロも紫色してて、目つきが悪かったような気がしてしまったのですが。。。

以前までのガンダムだと、新しく増えていくのはありえないみたいですね。 私も味方がどんどん増えるのは嬉しいような、なんだか妙な感覚です。 ガンプラもまた発売されるんでしょうね。 また増えちゃうなぁ(笑)

それよりもCMでしていた、ニンテンドーDSのゲームが気になりますネ♪ 予約したらガンプラも付いてくるらしいです^^v どんなゲームか下調べしてから買わなくちゃ!!

たしか3月27日発売でした★ ハロの発売も近づいてますし、楽しみだなぁ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←応援お願いしますm・・m ポチッっと押してやってください。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

ハロ♪

今日は雪が積もってますネ><; でも、解けだしてるので車の運転は大丈夫そうですが、みなさんもお出かけの時は気をつけて下さいネ!

んと、私が好きなアニメ”ガンダムOO”のキャラ 「ハロ」 が3月頃発売されるそうです~!! 

機動戦士ガンダム00 マスコットロボ ハロわ~い!! カワイイわぁ*^^* いつか発売してくれるだろうと待っていた甲斐がありました! 時計にもなってるらしく、毎朝目覚ましになりそうな予感☆ ・・・ってもう買うこと前提になってますが(笑) 主人もキャラものを買う時は、「え~!」と言われるのですが、これは別らしく、置いといてもカワイイからいいよ!とのこと。なんだこの違いは-。-; でもまぁ、許可が下りたので確実に買うと思います☆ あ~待ち遠しいなぁ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←毎回すいませんm--m ポチッとお願いします★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

ガンダムOO(ダブルオー)

久しぶりのガンダムを見て、やっぱり面白いなぁ~と思った週末です^^v 刹那がイイ感じになってきてますね~♪

私はロックオンに久しぶりに会えて、嬉しかったですけど・・・♪ やっぱりカッコイイなぁ~。 ・・・で初めて待ち受け画面の応募にチャレンジしてみました。 今回はユニオンフラッグだったので、ガッカリ・・・><って感じでしたが、またチャレンジしてロックオンをゲットするぞ~!!

そういえば、私はハロも気に入っているんですが、ガンプラにもハロは見当たりません(涙) 初期ガンダムからいるキャラであんなにカワイイのに、なんでないのか不思議なくらいです-。- ハロ欲しいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

大奥

友達から面白いよ~と言われたのがキッカケで見始めた”大奥”を全シリーズ&映画を見終わりました^^ 

女は怖いな~って思いながら、衣装や女優さんの美しさにため息つきつつ楽しんで見ました☆ けど、シリーズが変わっても、キャスト陣が同じで違う役柄を演じているのはどうかなぁ?と思ってしまいました。 あの着物やカツラなどを着こなすのには、やっぱ苦労があるからなのでしょうか?? 松下由樹さんや北村一輝さん、その他大勢いらっしゃいますが、どうも印象が強い方を演じられた俳優さんは、頭の中で混ざってしまってダメでしたネ><

で、今は漫画の大奥にもはまってます。

大奥(第1巻)

今3巻まで出ています。 この本は「このマンガがスゴイ!」に載ってて気になったので、買ってみたら、男女逆転の大奥という発想が面白く、私はかなり気に入ってます♪

来年の大河は篤姫だし、来年は見ようかな~と今から楽しみにしています☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

ガンダムOO(ダブルオー)

昨日はガンダムOOの日でしたね~♪ ガンダムが特に好き!って訳じゃなく、主人が見ていたのを見始めたら、はまってしまいました・・。

ちなみに私はガンダムデュナメスのマイスター、ロックオン・ストラトスが好きです*^^* 昨日はヘルメット姿もバッチリ映って、思わず「カッコイイ~~☆」とTVに向かって言ってました(恥)

ガンダムシリーズは全く知らないので、アムロとかザクとかシャアは名前しか聞いたことがありません>< ダブルオーは子供には難しい話(私でも難しい・・)だし、せつなくなるんだけど、子供向けなのかなぁ?? と思ってしまいます。

けど、ガンプラを見ていると子供達が夢中で探してる姿を見かけるので、やっぱガンダムは男の子にとってヒーロー的な存在なのかなぁ~と思ってます。・・・って私もはまっているので、現在ガンダムヴァーチェを作成中!! 塗装とかして汚した感じにも仕上げてみたいなぁ~ p^^q

| | コメント (0) | トラックバック (0)