ファッション・アクセサリ

2008年5月 2日 (金)

おばちゃん思考

(グリムス、エコバッグ ←実験中です☆ぐ~good

今日は通院日&友達と夕ご飯を食べに行く約束をしていますrestaurant 3年ぶりくらいでしょうか??昔のバイト仲間ですhappy01

久しぶりなので、どんな感じになってるのか楽しみでもあるですが・・・私はその前に何を着て行ったらいいのか今から悩んでます。。

そう!体型を隠すためにチュニックやワンピ系ばかり買ってたので、何を着ても妊婦さんにしか見えないんですcrying

しかもそんな服が私は好きだったんですが、この前テレビを見てて、この服装は おばちゃんが好む服=若い子から見たらおばちゃんの服装 ということらしく、どよ~んっと落ち込んでしまったのですshock どうしよぅぅぅ~着ていく服がないよぉ~sad

友達は私よりも結構若い男(かなりイケメンheart04)なので、見ない間に歳とったなぁ~なんて、思われたくないのです!! たとえ三十路のカウントダウンが始まっていようと!! ここは乙女心全開です(笑)

あぁぁ。とりあえずいつもの格好で、通院だけしてきますrvcar 帰ってきてから、夕方まで時間があるので、持ってる服を出して、いろいろ若く見える&かわいく見える(笑) コーディネイトを探したいと思いますpunch こんな時、ファッション関係に疎いから、困るんですよねsweat01はぁぁsad

それでは、とりあえず病院に気をつけて行ってまいりま~す!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←応援ポチチお願いしますloveletter

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

根付

Photo_2 くみひもで作られた”根付”を買いました^^ 厄除のためのものらしいのですが(←私は厄年じゃないですよ!)、財布が和風な感じだったので、小銭入れの所に何か欲しいなぁ~って思ってた時に見つけたので、即買いでした☆

だんだん持ち物がおばちゃんっぽくなっていくのは気のせいかしら?? 部屋着のまま平気で外に出られるし^^v・・・って自慢になんないですね(涙)

でもおばちゃん化していく方が病気も治りやすい気がするのは私だけかな? 細かい&真面目な性格を、ちょっとゆるめに ど~んっ 構えるくらいになる方がいいんですよね!きっと。 根付も付けたし、病気よ飛んでいけ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)