映画・テレビ

2008年1月23日 (水)

ハチクロ^^

この冬から始まってるドラマで、私がはまってるのは 「ハチミツとクローバー」 です*^^* あいにくマンガは読んだことがなくて、テレビジョンで知って見てますが、も~青春!!って感じで、片思いがせつないですね~☆☆ 昨日のを見てたんですが、展開が早いのか?(←昨日は夏の花火で、来週はクリスマスになってた-。-;)続きが気になるトコですよね~♪

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー) マンガのも読んでみたいな~。 表紙のはぐちゃんもカワイイ♪ ドラマで演じてる成海璃子ちゃんもカワイイですよね^^ まだ15歳くらいですよね?若いわぁ~。 個人的に生田斗真くんにきゅ~んなんですが(笑)

あと見てるのは、「鹿男あをによし」! 一話を見ただけでは、あんまりわからない感じのつかめないドラマだなぁ~っていう印象しかないんですけど、綾瀬はるかちゃんが好きなので、続きも見て見ようと思います★ 私事ですが、鹿に似てるって言われたこともあるので、なんか気になるドラマなんですよネ。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←良かったらポチッとしてやってくださいm--m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

ハケンの品格

土曜日に再放送でしていた”ハケンの品格”を見ました^^ おもしろいですね! まだ2話分しか見ていないのですが、毎週土曜日に再放送してくれるのかな? 続きが気になります!

私は派遣社員の経験もあるので、「わかる~!いるいるこんな人!!」と話に入ってしまいました^ー^ 派遣は派遣でいいトコがあるし、悪いトコもあるので、上手く使って付き合うのが大事ですよね。 私は正社員だとついがんばりすぎて、休みも仕事のことで頭がいっぱいになってしまうので、性格上&病気のことも考えると、もう正社員になることはないんだろうなぁ~と勝手に思ってますが・・・。 けどボーナスは欲しいなぁ・・・。って贅沢か(笑)

今日は旦那さまが新年会なので、夕ご飯は一人です。なので、手抜きして旦那さまを送った帰りにでも、コンビニ寄ってお弁当買ってきちゃおうかなと思ってま~す☆ たまにはイイよね^0^v ファミマのパスタが食べたいな~。でも近くにファミマがない><;; くそぉ~!サークルKで我慢するか-。- 

| | コメント (0) | トラックバック (0)