書籍・雑誌

2008年8月30日 (土)

Yondaくんグッズ

昨日、新しく文庫本を買ってきましたbook

寝る前の暇つぶし? 布団に行ってから寝付けないときに、文字見たら眠くなるかなぁ~なんて思ったりして・・・

でも、話に没頭しちゃうと続きが気になって余計に眠れなかったりするんですけどネcoldsweats01

今回は・・・

夜のピクニック (新潮文庫) 重力ピエロ この2冊に挑戦です!!! 二人とも、初めて読む作家さんですcatface

初めての方って、すご~くドキドキするんですよね、、自分に合うといいんですが・・・ 

 

私は、なんで2冊もいっぺんに買ったかと言うと・・・

Photo これが目的なんですぅ~happy02

懲りずに毎年のように2冊買って、応募してますね。。実はbleah

だってエコバック欲しいんだも~ん!! Yonndaくんのエコバック、かわいくないですか!?!? 

うちのほうでは、もうスーパー、薬局などほとんど買い物袋は有料なんです。

なので、エコバックは何枚あっても助かりますgood サイズが書いてないのが、ちょっと心配だけど・・・ でもカワイイから許す(笑)

 

Photo_2ちなみに、去年はブックカバーで(アロハ柄の青いのです)、その前がしおり?なんて言うのか忘れちゃいましたが、Yondaくんのストラップしおりですwink どっちも今も愛用中ですheart04

本を読むのも楽しみですが、Yondaくんグッズが届くのもすご~く楽しみです♪

応募したら、全員にもらえるのが嬉しいですよね~happy02 よっ!太っ腹!!!  

 

↓応援ポチチお願いしま~す ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

歴史のミステリー

歴史のミステリー」を買いました☆ CMでしてたのを見て気になってたんです。

創刊特別定価190円って安すぎ!! けど、次号からは560円*o* 高っ!

大奥を見てから歴史モノに興味が沸いて、何かと見ています! 大河ドラマ”篤姫”も見てますし^^ 歴史モノは学生時代好きだったんですが、勉強は苦手?←って矛盾してますが>< 記憶力がないので、成績はイマイチだった気がします(涙)

でも大人になってドラマや特集で見ると、また違った見方が出来ておもしろいですよね~! 歴史が塗り替えられてくのもワクワクします♪ 今じゃ鎌倉幕府も「イイクニつくろう鎌倉幕府」じゃないんですね、ビックリしました!

次号からも買いたいけど、全100号でしかも週間で・・・。って全部で56000円もしてくるじゃん!! 迷うなぁ。。 この薄さだと買わないかもなぁ・・・。うむむ-。-;;

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←記念にポッチリして下さい☆ お願いします~m・・m

| | コメント (0) | トラックバック (0)