美容・コスメ

2008年1月24日 (木)

角栓グラぐら;;

Photo_2 ←してみました!! @コスメで2007年のベストコスメ大賞に輝いた商品で、ずっと気になってなんですが、ついに手に入れ、やってみました

正式名はなんだろ?? ポアトル 角栓クリアジェルかな??

これはスゴイ! その後にビオレの毛穴すっきりパックをしてみたら、いつもは産毛が抜けて、毛穴の汚れは落ちてるのか??って感じだったんですが、汚れが立ってる~♪ CMみたいな状態になってて、ビックリしました! これを使うだけで、こんなに汚れが落ちるんだったらスゴイよなぁ~と感心してしまいました^0^v

毛穴すっきりパックは週1回の使用が目安って書いてあるけど、明日もWでやりたいなぁ(笑)

話は変わりますが、今間違い電話がかかってきて、相手の人に間違いですよと告げると、「あ~間違えたね・・・(男性、おっちゃんぽい)」って言われて切られました(笑) そう!あなたは間違えたのですよ!っと突っ込みたくなって、なんだかプッと笑ってしまう出来事があったので、つい書きたくなりました^^ 間違い電話には注意しましょ~!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←ポチリッとお願いしますm・-・m

| | コメント (0) | トラックバック (0)