米米CLUB

2008年8月 5日 (火)

米米運動

(グリムス、風エネルギー ←実験中です^-^)  

 

昨日は、 『ふんぬっっpunch っと重い腰を上げて、米米のDVDを出してきて踊ってみました♪

米米CLUB / a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛1 昨日はこの中から、1本選んで、蒸し風呂の部屋の中汗ダクで踊ってみたら、これまたビックリcatface 結構スッキリするじゃない!!!

恐るべし、米米。。。 さすが私の青春時代、注ぎ込んだだけあるわぁ~(笑)

今週末には、新しくDVDBOXも発売されるので、2008年08月08日発売a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛2 

米米見て発散させるべく、動いてみよう計画が持ち上がりました。。。 って自分の中だけですけどgawk 

久しぶりに運動?したので、今日は腕が筋肉痛ですが、昨日はご飯も少し食べられましたrestaurant 適度に動いた方が、やっぱりお腹もすくんですネriceball 

 

果たして、今日は出来るかわかりませんが(笑 ←1日で挫折はダメですねsweat01)、ちょこっとでも動いて、美味しくご飯が食べられるようにしたいですgood 

  

・・・ちなみに米米見て踊るって、えええ???って思うかもしれないですが、米米の踊り子さん(ダンサーじゃないんです、あくまで踊り子さんですsmile) のまねっこをして、踊りまくるのですhappy02

振り付けを覚えて、そのまま踊ります!! 

 

ものっすごい笑顔で踊ってます(笑) あんまり人には見られたくないですが・・・coldsweats02 

 

 

↓笑顔で踊りまくるまめに愛のポチを~loveletter ↓ 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

つよがり

(グリムス、植林運動 ←実験中です♪)

本日6月10日、メンテナンスのため9:00~15:00までの間、コメント等閲覧・投稿等できないものがありますcrying ご了承下さいませsweat01 

 

先日やっと米米の最新シングル「つ・よ・が・り」を買うことが出来ました~happy02 田舎なので、なかなか売ってなくって・・・っとちょっと言い訳coldsweats02 

つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付) いや~名曲ですっnotes

頭の中リピートしまくりです(笑)

ドラマの主題歌でもあるんですが、私は途中で見なくなってしまって・・・coldsweats01 もう一回見てみようかな?? カップリングの曲も元気をもらえる曲になってますheart01

米米は今度8月にもDVDBOXを発売するって言ってるので、私は米米貧乏まっしぐらですdown あぁ働かないと、ダメかなぁ?? 妙な焦りが出てきます(汗)

DVDBOXもそうですが、初回限定とか生産限定って付くと、そのときに買わなくちゃなくなるっっ!!って焦ってしまうんですよねweep まだ予約はしてないんですが、絶対欲しいので(笑) 今月から、おこづかいをやりくりして、なんとか資金を絞り出そうと思います・・・ 絞るほどないんだけどなぁ・・shock

でも、米米は私の元気の素でもあるので、絶対ゲットしますgood たとえ自分の貯金を崩してでも(笑) ・・・って言って、どんどん崩して行くと後で痛い目に会いそうだなぁ・・ ほどほどにしなくちゃsaddash 

 

↓恵みのポチチを~ お願いしますぅloveletter ↓  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へブログランキング  

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年4月 9日 (水)

米ネタ

今日は私の大好きな米米ネタですshine なんと!!米米の新曲が、土曜日のTBS日曜劇場「猟奇的な彼女」(日曜21時~/主演:草彅剛さん、田中麗奈さん)の主題歌に決定!したそうです☆ うれしいhappy02

このドラマは見ようと思ってたんで、思わぬところでプレゼントもらったような気がして、すごいウレシイですheart04 今年は個人活動が多くって、米米自体の活動はないのかなぁ??なんて思ってたんですが、新曲発表ってことは、シングル発売もあるってことで・・・。楽しみです♪

あと、最近化粧品を変えてみましたsandclock まだ試験中?みたいな感じですが、肌の調子を見て、変えようかなぁっと思ってます。 米米のミナコちゃんがプロデュースしてる化粧品なんですが、なかなかよいです。Photo

シュープリズムって言うんですが、ローションとハードリンクルエッセンスっていうのを2つつけるだけで、毎日のお手入れが終わってしまうという優れものです。 私はめんどくさがりなんで、毎日何種類も化粧品つけるの、億劫だったんですよね、実はsweat01 なので、ミナちゃんの化粧品だし(←騙されてる??)、きっと肌にイイに違いない!!っということで、試してるんですが今のところ、コレっといった劇的な変化はないんですが、肌がもっちりしてきた感じがします。

もうお肌の曲がり角も過ぎちゃってるし、そろそろ年代UPして化粧品選ばなきゃな・・っと思ってたので、このまま良ければたぶん変えちゃうと思います☆ 楽だし・・・smilescissors

さて、今日の夕方から私は実家へ前乗りして泊まって明日の朝から宝塚へ向かう予定をしておりますrvcar 明後日の11時公演らしいので、津を8時頃出れば間に合うみたいです! で、宝塚見て帰ってきて調子を見つつ、甘えてもう1泊してこようかなっと考えていますconfident 夕方ばてて帰ってくるより、もう1泊実家で泊まってきたら?っという旦那さんの意見からなんですけどネclover 旦那さんも私がいない間、羽を伸ばしたいみたいですし(笑)

その間ブログ更新できませんが、お許し下さいませweep また帰ったらUPしますねheart04

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ←いつもありがとうございますcatface 励みになってますloveletter

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

ひとりじゃないだろう♪

米米のホントノマツリ編を見てて、改めて 「ひとりじゃないだろう」 が名曲だと思いました*^^* じんわり心が温かくなって泣けてきます。

komedia.jp で聴いた時から、いい曲だなぁ~っと思ってリピートして聴いてたんですが、ライブ映像で米米メンバーが歌ってる姿を見ると、改めて実感! すごく元気をもらえますp^^q

病気で闘ってる自分を責めたりせず、自分は自分でいいんだよっ!今を一生懸命生きたらいいじゃん!! って思えます。

そんな気持ちにさせてくれて、元気をくれる米米に改めて感謝です☆

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←ポチッっとお願いします^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

紅白曲順発表!

紅白の曲順が発表されましたネ!! んんん☆ 期待大 のこの並び(笑) 何かしてくれそうな予感がしますよね~!

曲名だけでもこんなにワクワクさせてくれたのに、さらに曲順でも今からドキドキ☆ 年末は楽しみだなぁ~^^♪

米盛Ⅲもマエマツ→アトマツ→ホンマツの順番で楽しんでます! 曲にうるうるしつつ、興奮して、元気もらってます☆ 私はBHB、SCSのコーナーはかなり好きなんです^^

そう、レーズンって干しぶどうのことだったんですね。最近「レーズンってぶどうなん?」って話題に上ったばっかりだったので、「なかよしレーズン」歌ってスッキリ解決! あぁ今日も歌ってしまいそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

届いた~♪

やっと届きました”米盛Ⅲ” 待ってたよ~^^ マエノマツリ編から見てますが、だめだ・・・。号泣>< ホントに米米が活動してるんだ~って思って、感激で嬉しくて胸がいっぱいになってしまいました。

ほんとに解散撤廃してくれてありがとう。またこれでがんばれるヨ!!

Photo 米米DVDを見ると、いつのまにか身体が動いてしまうんですが、夜遅くに届いたので、昨日はおとなしくしてんたんです(笑)

今日は思う存分楽しむぞ~!! ケーキ食べ過ぎた分動かなくては!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

米盛Ⅲ

米盛Ⅲが発売になりましたね~♪我が家にはまだ届いていません(涙)

米米の公式HP、BBSは大盛り上がりでうらやましい限りです!早く仲間に入りたいっっ!不安障害を発症してから、LIVEも行けないのでDVDで見られるだけでも幸せなんですよね^^ 特に再結成した時、解散撤廃した時はTVの前で号泣でした;; ホントに米米が帰ってくるんだ~っていうだけで元気になれたんです。で今はLIVEを目標に病気とも闘えてるんだって思ってます。

あ~なんか暗い話になってしまいましたが、今日はドキドキしてDVD到着を待ちたいと思います!・・・今から予習しようかな(笑)

a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛3 a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛3

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

紅白☆

私は 米米CLUB の大ファンです*^^* 

元気なときはDVD見て踊り狂って、主人に白い目で見られてますが、そんなことはお構いなし -0- 米米は楽しまなきゃ損なんです(笑)

紅白の曲名が決まって、おもわずニンマリ^^ 「愛君浪漫」って・・・。

もうすぐ米盛Ⅲ(DVD)も発売だし、今年の年末は楽しみです!!踊るぞ~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)